EC-CUBE3で決済代行のイプシロン

決済完了画面でページが見つかりません

情報がなかなか見つからなくて困りました。

探して探して
試して試して
解決できなくて困っていたのですが、「EC-CUBE3 戻りパラメータ2」でググった時にこのページを見つけてやっと解決しました。

イプシロンの管理画面で、決済システム接続設定のページ

【決済完了後のリダイレクト先】と
【エラー発生時の戻り先URL】と
【タイムアウト情報送信先URL】は
(ページのURL)/shopping/epsilon_payment/complete

【戻るボタンの戻り先URL】は
(ページのURL)/shopping/epsilon_payment/back

にすれば解決しました。

phpっておかしいな~と思ってたんですよね。笑


マニュアルに書いておいてほしい。。。

コメント

このブログの人気の投稿

FTP Rush v3 の日本語化

EC-CUBE3の新規ページで404

Officeにお金を使いたくない方へ(キングソフト無料)